千住南海役・山本亜衣さんのキャストコメント公開

お知らせ
キャンペーン



2019年1月7日(月)24時30分からTOKYO MX、サンテレビ、KBS京都、BSフジにて放送開始予定のTVアニメ「ぱすてるメモリーズ」で育成ゲームが趣味の皆のお母さん役 千住南海を演じる山本亜衣さんより、キャストコメントを頂きました。

Q.1話のアフレコを終えたご感想をお聞かせください。

いよいよだ!ついに来たー!と思ってすごくドキドキしました・・・!ゲームの世界観も 「なるほど!アニメではこうなるんだ!」と展開を楽しみながら収録に臨むことが出来ました。ブースもとても和気あいあいとしていて、作中のみんなのように楽しい雰囲気で、これからの収録も楽しみです。

Q.”ぱすメモ”がゲームからアニメになってのお気持ちをお聞かせください

アニメ化が発表されてから今か今かと心待ちにしていました!
ゲームリリース当初からプレイヤーとしても大好きな作品なので、どんな風に話が展開していくのか、そしてアニメはキャストの皆さんと一緒に収録できるのでそれもすごく楽しみです♪アニメの情報が出るにつれて少しずつ実感もわいて来て、ファンの皆様にも早く見て頂きたいなー!と思います。

Q.ご自身が演じられるキャラクターへの印象をお聞かせください。

南海を演じさせて頂くことになった時、こんな可愛い子を私が・・・!と思いました。 深く知っていくと一癖も二癖もあって、噛めば噛む程味が出る、知れば知る程深みにハマるような子です。「優しいはんなりお姉さん」・・・だけじゃない南海もお楽しみにー!!

Q.アニメ「ぱすてるメモリーズ」の見どころをお聞かせください。

キャラクター一人一人が個性豊かで魅力的です。可愛いのはもちろんカッコよかったり 面白かったりきっと夢中になれる子と出会えると思います!

Q. 放送を楽しみにされている皆様にメッセージをお願い致します。

アニメで初めて見る方もゲームから応援してくれている店長も楽しめる可愛くて楽しいストーリーです!オリジナル展開も沢山あって私も予測不能でドキドキしていますが、「思い出を守りたい!」と言うみんなを見守って頂けたら嬉しいです!アニメで動き回るみんなを見ること、そして皆さんが楽しんで下さること、私もとっても楽しみにしています。


>>出演声優14名によるキャストコメント一覧