江戸川橋美智役・大空直美さんのキャストコメント公開

お知らせ
キャンペーン



2019年1月7日(月)24時30分からTOKYO MX、サンテレビ、KBS京都、BSフジにて放送開始予定のTVアニメ「ぱすてるメモリーズ」でドール好きなミステリアス少女 江戸川橋美智を演じる大空直美さんより、キャストコメントを頂きました。

Q.1話のアフレコを終えたご感想をお聞かせください。

ぱすてるメモリーズをアニメで初めて見るみなさんには、「なんだと~!?」と驚くような第1話になっていると思います。ご存知のみなさんにも、新鮮なはじまり方にワクワクしていただけるのではないでしょうか。大勢の女の子たちが出てくるので、スタジオの中も華やかで和やかで・・・!これからのアフレコ、次回の収録がとっても楽しみです!

Q.”ぱすメモ”がゲームからアニメになってのお気持ちをお聞かせください

アニメ化に、わくわくしています!
ゲームの中を飛び出して、みんなと色々な世界に飛び込むことができるのが楽しみで・・!

Q.ご自身が演じられるキャラクターへの印象をお聞かせください。

ぱっと見た雰囲気は、じっとりとした印象なのですが、友達想いで、周りのことが気遣える優しい女の子。ドールが大好きなので、美智のドール愛が炸裂する場面があったら楽しいなと思います!美智かわいいよ。

Q.アニメ「ぱすてるメモリーズ」の見どころをお聞かせください。

色々な作品世界に飛び込む!というところが魅力のゲームがアニメに!もちろんアニメになっても、様々な作品世界に飛び込みます!「この世界はあの作品をオマージュしているのでは・・!?」など、元ネタを探すのも楽しいかもしれません。たくさんの女の子たちが、色々な衣装を身にまとう変身(メモリアルチェンジ)も見どころですよ~!

Q. 放送を楽しみにされている皆様にメッセージをお願い致します。

原作ファンのみなさまも、これから知ってくださるみなさまも、期待していてください。 アニメやゲームなどの文化がどんどん衰退してしまった、秋葉原が舞台の物語。みんなの思い出を取り戻すべく奮闘する乙女たちを、どうか見守っていてください!


>>出演声優14名によるキャストコメント一覧