町屋結衣奈役・村川梨衣さんのキャストコメント公開

お知らせ
キャンペーン



2019年1月7日(月)24時30分からTOKYO MX、サンテレビ、KBS京都、BSフジにて放送開始予定のTVアニメ「ぱすてるメモリーズ」でメイドを愛す猫系ガール 町屋結衣奈を演じる村川梨衣さんより、キャストコメントを頂きました。

Q.1話のアフレコを終えたご感想をお聞かせください。

「このシーンはどうなるんだろう…?!」というシーンがあったので、実際オンエアでどうなるのかとても楽しみです(笑)もちろんそこ以外も純粋に楽しみです!

Q.”ぱすメモ”がゲームからアニメになってのお気持ちをお聞かせください

アプリがリリースされてからすぐにアニメ化が決まったという印象なので、スタッフの皆様はもちろんですが、応援してくださっている皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

Q.ご自身が演じられるキャラクターへの印象をお聞かせください。

可愛いなぁというのは言わずもがなですが、お金が大好きで明るく元気なムードメーカーでステキな女の子だなぁと思います。

Q.アニメ「ぱすてるメモリーズ」の見どころをお聞かせください。

公式でどう表現されているかがまだ分からないのですが(笑)、一応パロディ…で良いのかな??パロディネタがたくさん散りばめられてるので、見所の一つかと思います。

Q. 放送を楽しみにされている皆様にメッセージをお願い致します。

もちろんアプリのみんなと変わりはありませんが、ですが、アニメとしてのぱすてるメモリーズを楽しんでいただければと思います。楽しみに待っててください!


>>出演声優14名によるキャストコメント一覧