二条院薫子役・藤井ゆきよさんのキャストコメント公開

お知らせ
キャンペーン



2019年1月7日(月)24時30分からTOKYO MX、サンテレビ、KBS京都、BSフジにて放送開始予定のTVアニメ「ぱすてるメモリーズ」でアニメ好きの財閥のお嬢様 二条院薫子を演じる藤井ゆきよさんより、キャストコメントを頂きました。

Q.1話のアフレコを終えたご感想をお聞かせください。

『うさぎ小屋本舗』に来たんだっけ?というような空間で…(笑)
休憩時間はみんなで和気藹々と差し入れのおやつを食べながら談笑してました。
ゲーム収録でそれぞれのキャラと関わってきたので、初回とは思えないアットホームな雰囲気でした。

Q.”ぱすメモ”がゲームからアニメになってのお気持ちをお聞かせください

ゲームでも大ボリュームなストーリーとボイスが楽しめるコンテンツなのですが、
アニメだとみんなと一緒にアフレコすることができるので、とても楽しみにしてました!

Q.ご自身が演じられるキャラクターへの印象をお聞かせください。

気の強そうなお嬢様でとっつきにくそうに見えますが、実は友達思いで努力家な女の子なんです。あと、意外とすぐデレます(笑)
家名に恥じないよう何事も熱心に取り組みますが、どこか浮世離れもしているところも可愛いところだと思います。

Q.アニメ「ぱすてるメモリーズ」の見どころをお聞かせください。

個性豊かな彼女たちの日常と大冒険を交互に楽しんでいただけたら嬉しいです。
いろんな作品世界へ行くので、もしかしたら、どこかで見たことのあるキャラクターが…出てきたり出てこなかったりするかもしれません(笑)
細かいところまで見てみてくださいね。

Q. 放送を楽しみにされている皆様にメッセージをお願い致します。

まだ私たちもアフレコが始まったばかりなので、どんなアニメになるのかとても楽しみです。
微笑ましくてクスッと笑ってしまうような女の子達の会話と、『ん!?これは!!』と巻き戻して見たくなるような発見も多い演出があるかと思います。
アニメでもゲームでも、是非『うさぎ小屋本舗』にお越しくださいね。ご来店お待ちしております!


>>出演声優14名によるキャストコメント一覧