【「ぱすメモラジオ」とらのあな出張版】収録決定!ゲストは小倉唯さん!

お知らせ

6月5日ぱすてるメモリーズ・メモリアルBlu-rayBOXが発売されます。
とらのあな各店舗にて御予約・購入のお客様に、特典CD【「ぱすメモラジオ」とらのあな出張版】が付きます。
先着なのでお早めにご予約お願いします。


ただいま、ふつおた、各コーナー宛のお便り募集中!
(お便りの締め切り:4月12日(金)正午まで)
http://www.onsen.ag/program/pasumemo_tv/

▼ メモリアとーく
リスナーさんとパーソナリティが、思い出の作品について語るコーナーだぴょん。
募集している作品のジャンルは毎回変わるぴょん。

とらのあな特典ラジオCDのお題は「アニメ『ぱすてるメモリーズ』の声優の思い出」だぴょん。

※今回のパーソナリティである、森永千才さん、たかはし智秋さん、小倉唯さんに限らなくても、アニメ『ぱすてるメモリーズ』の声優さんであれば、どんな内容でもOK!

(お便り例)
僕は、たかはし智秋さんの思い出を語ります。僕が、たかはしさんが声を当てていると認識したのでは、ヤッターマンのオモッチャマが最初でした。どういうお人なのだろうとインターネットのヤホーで検索したら、いい意味でオモッチャマ感がほとんどなく、「声を変えられる声優さんはすごい!」と感動しました。