榊亜矢香役・鳥部万里子さんのキャストコメント公開

お知らせ
キャンペーン



2019年1月7日(月)24時30分からTOKYO MX、サンテレビ、KBS京都、BSフジにて放送開始予定のTVアニメ「ぱすてるメモリーズ」で眼鏡が似合うコスプレイヤー・榊亜矢香(さかき あやか)を演じる鳥部万里子さんより、キャストコメントを頂きました。

Q.1話のアフレコを終えたご感想をお聞かせください。

ゲームの収録はいつも一人で行っていたので、キャストの皆さんがそろうと、
「ああ…うさぎ小屋本舗がほんとにここにある…」と、お店の雰囲気が感じられました

Q.”ぱすメモ”がゲームからアニメになってのお気持ちをお聞かせください

毎回、ゲーム用のボイス収録を楽しみにしていたので、アニメ化のお話を聞かせて頂いた時、
とってもとっても嬉しくて、ひゃ〜となったのを覚えています。
アニメ版のぱすメモはどんなお話になるんだろ〜と皆さんと同じくらい、わくわくです。

Q.ご自身が演じられるキャラクターへの印象をお聞かせください。

うさぎ小屋本舗、唯一のめがねっ子です!
少々引っ込み思案な亜矢香ちゃんは、コスプレが大好きで密やかな趣味(でも隠しきれてない)もある女の子。
いつもは一歩引いてみんなをサポートすることも多いですが、自分の大好きなことにはまっすぐ。そんな芯の強さも忘れずに演じられたらなと思います。

Q.アニメ「ぱすてるメモリーズ」の見どころをお聞かせください。

不思議なのは、子供の頃に好きだったアニメとか、憧れのキャラクターがいたゲームとか、大好きだった主題歌とか…
作品を楽しんだ昔の記憶が、ぽぽぽっと思い浮かんでくるのです。
ぱすメモを見れば、きっと、皆さんも、おんなじ不思議な体験ができると思います^^

Q. 放送を楽しみにされている皆様にメッセージをお願い致します。

ゲームをプレイするだけでも楽しいのですが、アニメ版のぱすメモを見た後は、ゲームが100倍楽しくなる!と、思います!
ぜひ、いっしょに、新しくて懐かしいアニメ「ぱすメモ」の世界を楽しみましょう!


>>出演声優14名によるキャストコメント一覧