摩耶役・たかはし智秋さんのキャストコメント公開

お知らせ
キャンペーン



2019年1月7日(月)24時30分からTOKYO MX、サンテレビ、KBS京都、BSフジにて放送開始予定のTVアニメ「ぱすてるメモリーズ」で謎の組織ブラックエリートの幹部 摩耶を演じるたかはし智秋さんより、キャストコメントを頂きました。

Q.1話のアフレコを終えたご感想をお聞かせください。

やはり…色々な作品世界を連想させる、あんな場面が⁉︎…と、正直、驚きました!この先のお話も楽しみです!

Q.”ぱすメモ”がゲームからアニメになってのお気持ちをお聞かせください

ぱすメモは色々な作品世界が出てくると思うので、アニメではそれがどんな風に描かれるのか…とても楽しみでしたね。

Q.ご自身が演じられるキャラクターへの印象をお聞かせください。

摩耶さんは、ブラックエリートの幹部。いつも高笑いで登場する、絵に描いたような敵キャラです。ゲームと同様、楽しく、自由にやらせていただいております(笑)

Q.アニメ「ぱすてるメモリーズ」の見どころをお聞かせください。

とにかく、色々な作品を彷彿とさせる場面がたくさん登場します。是非、楽しんでいただきたいですね!

Q. 放送を楽しみにされている皆様にメッセージをお願い致します。

作品世界を守るために戦う主人公達の奮闘…そして何よりも、様々な作品世界が登場するTVアニメ「ぱすてるメモリーズ」は、ざわつくこと間違いなし!皆さんの好きな作品世界も出てくるかもしれませんよ!是非ともお見逃しなくッ‼︎


>>出演声優14名によるキャストコメント一覧