ねじれウサギ役・森永千才さんのキャストコメント公開

お知らせ
キャンペーン



2019年1月7日(月)24時30分からTOKYO MX、サンテレビ、KBS京都、BSフジにて放送開始予定のTVアニメ「ぱすてるメモリーズ」で意思を持つぬいぐるみ ねじれウサギを演じる森永千才さんより、キャストコメントを頂きました。

Q.1話のアフレコを終えたご感想をお聞かせください。

1話、とても楽しく収録させて頂きました!ゲーム収録の時は1人なので、周りに皆さんがいるととても心強かったです。アニメになるとまた違った雰囲気で、キャラ達の表情もころころ変わって、見ていて楽しいです。

Q.”ぱすメモ”がゲームからアニメになってのお気持ちをお聞かせください

アニメ化が決まった時はただただ純粋に嬉しかったです。こんなに素敵なキャラクター達がいて、ストーリーも面白くて、むしろアニメ化しないなんて勿体ない!というくらいでした。そして、アニメでもねじウサを演じる事ができる幸せをかみしめております。

Q.ご自身が演じられるキャラクターへの印象をお聞かせください。

ねじれウサギはまだまだ謎が多いキャラクターなのですが、まずは見た目のインパクトが強いですね!そして、ぱすてるメモリーズの中ではおそらく賑やか担当です。笑 周りを引っ掻き回すこともありますが、それでも憎めない可愛いなぁと思ってもらえるキャラクターだと思います。

Q.アニメ「ぱすてるメモリーズ」の見どころをお聞かせください。

見どころはなんといっても作品世界ではないでしょうか。ゲームでもさまざまな作品世界へ行っていますが、アニメではどんな世界へ行くのか。そして、その中でキャラクター達がどう成長していくのか。皆さまには見守って頂きたいと思います。

Q. 放送を楽しみにされている皆様にメッセージをお願い致します。

ゲームをプレイしてくださっている方も、またプレイした事がない方も楽しめるアニメだと思います。アニメももちろん、萌え×燃えの要素が詰まってますよ!是非是非見てくださいねー! そしてアニメも勿論ですが、ゲームや、ぱすメモちゃんねる!も宜しくお願いします!


>>出演声優14名によるキャストコメント一覧