来島怜役・久保ユリカさんのキャストコメント公開

お知らせ
キャンペーン



2019年1月7日(月)24時30分からTOKYO MX、サンテレビ、KBS京都、BSフジにて放送開始予定のTVアニメ「ぱすてるメモリーズ」でプラモ作りが趣味のツンデレ 来島怜を演じる久保ユリカさんより、キャストコメントを頂きました。

Q.1話のアフレコを終えたご感想をお聞かせください。

普段のアプリ収録では個人個人だったので、
みんなの声を聞きながら掛け合いのお芝居ができたことに感動しました。

Q.”ぱすメモ”がゲームからアニメになってのお気持ちをお聞かせください

アプリから携わらせていただいていた作品がアニメ化すること自体そんなに頻繁ではないので、 純粋にありがたくて、すごく嬉しかったです。

Q.ご自身が演じられるキャラクターへの印象をお聞かせください。

ツンデレちゃん。
好きなものを好きって素直に言えない!
でもつい溢れ出してしまう!‥そんな可愛い子です。(笑)

Q.アニメ「ぱすてるメモリーズ」の見どころをお聞かせください。

笑えたり感動したり戦ったり。
守りたいものの為に、女の子が力を合わせて進んで行く姿は何歳になってもドキドキワクワクできます。

Q. 放送を楽しみにされている皆様にメッセージをお願い致します。

アニメ化発表から、大変お待たせ致しました!
ぱすメモ本当の本当にアニメになります!!
動くみんなをぜひ愛でてあげてください。
そして放送までにアプリも沢山プレイしてみて下さいね。


>>出演声優14名によるキャストコメント一覧