目白渚央役・花守ゆみりさんのキャストコメント公開

お知らせ
キャンペーン



2019年1月7日(月)24時30分からTOKYO MX、サンテレビ、KBS京都、BSフジにて放送開始予定のTVアニメ「ぱすてるメモリーズ」で少年漫画好きのスポーツ万能少女 目白渚央を演じる花守ゆみりさんより、キャストコメントを頂きました。

Q.1話のアフレコを終えたご感想をお聞かせください。

早速カフェメンバーが勢ぞろいしており、とても賑やかでした!この先のお話と、動くみんながますます楽しみになりました!!

Q.”ぱすメモ”がゲームからアニメになってのお気持ちをお聞かせください

この度、金元さんからバトンタッチということでゲーム・アニメ共々引き継がせていただきました。渚央の可愛さとかっこよさを損なうことなくファンの皆様にお届け出来ればと思います。どうぞ宜しくお願いします。

Q.ご自身が演じられるキャラクターへの印象をお聞かせください。

ボーイッシュでとてもかっこいいけれど、可愛いものを見たりして乙女になっちゃうギャップがたまりません!

Q.アニメ「ぱすてるメモリーズ」の見どころをお聞かせください。

戦うみんなはもちろんなのですが、それぞれの話数の漫画のタイトルにも是非注目していただければと思います。

Q. 放送を楽しみにされている皆様にメッセージをお願い致します。

ゲームからプレイしていただいている方にも、アニメからの方にも、楽しんで頂けるお話になっていると思いますのでお楽しみに!渚央のギャップ、可愛いシーンにも注目して見てくださいね!


>>出演声優14名によるキャストコメント一覧