舞子ちまり役・小倉唯さんのキャストコメント公開

お知らせ
キャンペーン



2019年1月7日(月)24時30分からTOKYO MX、サンテレビ、KBS京都、BSフジにて放送開始予定のTVアニメ「ぱすてるメモリーズ」で歴史好きの小動物的少女 舞子ちまりを演じる小倉唯さんより、キャストコメントを頂きました。

Q.1話のアフレコを終えたご感想をお聞かせください。

とにかく、かわいいキャラクターが多い!
キャストがほとんど女性なので、女子校の生徒になったような気持ちで楽しく和気藹々と収録が進んでいきました。

Q.”ぱすメモ”がゲームからアニメになってのお気持ちをお聞かせください

ゲームから変わらないキャスト陣で声をあてることができてとても嬉しく思います。
キャラクターたちの動く姿をファンの皆さまにお届けできると思うとワクワクした気持ちになりました。

Q.ご自身が演じられるキャラクターへの印象をお聞かせください。

ちまりは、周りよりも身長が低かったりするので、少し幼く可愛らしい印象ですが、実は歴史オタクという一面が。その意外性のある性格に驚きつつ魅力を感じました。

Q.アニメ「ぱすてるメモリーズ」の見どころをお聞かせください。

個性豊かなキャラクターたちがたくさん登場するので、ゲームから応援してくださっているファンの皆さまはもちろん、アニメから興味を持ってくださった皆さまにもキャラクターたちの愛らしさを感じていただければいいなぁと思います。

Q. 放送を楽しみにされている皆様にメッセージをお願い致します。

ゲームから応援してくださっているファンの皆さまには、キャラクターたちの晴れ姿を、そしてアニメ化をきっかけにゲームもよりたくさんの方にプレイしていただけるキッカケになればいいなと思います♪皆さま放送開始までお楽しみに〜!


>>出演声優14名によるキャストコメント一覧